リゾートホテルでのんびり

毎年沖縄に家族で旅行に行っています。
いつもは夏に行くのですが、今回は子ども達の春休みを利用して行ってきました。

2泊3日の沖縄の旅はあいにくの曇りや雨続きで、とても残念でした。
ビーチには出られないので、リゾートホテルのプールやジャグジーで小雨の降る中、仕方なく泳ぎました。
それでも子ども達は元気で雨のプールを楽しんでいます。

私は寒がりなので、プールのすぐ横にある暖かいジャグジーに逃げ込みます。
ジャグジーでは新婚旅行に来たという若いご夫婦とお話しをしました。
20歳くらいでしょうか。とても気さくなお二人でした。

それに海が大好きで、小雨の降る中ビーチまで行き、朝からバナナボートを6回してきたそうです。
若さ故なのか?新婚パワーなのか?他には誰もビーチにいなかったそうです。

私達もプールにばかり入っていてはふやけてしまうので、クジラの形の船に乗り、魚の餌付けをしました。
しかしこれもまた悪天候ゆえに、海の中が濁り魚も見えない状況でした。

こんな沖縄は初めてですし、これでは沖縄に来た気がしません。
そこで7月にまた沖縄リベンジ旅行を計画中です。
せっせと旅行積み立てをします。

旅行積み立ては保険商品もあるようですが、保険というイメージがあまり好きではありません。
地道にコツコツと貯蓄することは、社会人デビューしたころからやってますので、貯めることには自信があります。

新聞を読む社員は出世する?
勤怠管理システムのパッケージ導入
タッチパネルモニタやWindowsタブレットを利用しますとパソコンに不慣れな方が多い職場でも安心
biz-work.jp/
関連:www.inmoboulevard.com

«
»